こんにちは、けちろー(eEkK1919)です。

けちろー
今回はモテる男実践の目標について書いて行きますね。
どんな実践やねん(笑)

 

男として生まれた以上、基本的にはみんなモテたいじゃないですか。(笑)
で、モテる要素を自分なりに考えたわけです。
結構本気で考えました(笑)

リチャード・ドーキンスさんの利己的な遺伝子を読んで、動物としての人間の側面を勉強したり、
(そもそも人間がなぜ浮気をするのかなど、そういう事柄が遺伝子レベルの話で書かれています。読み応えはあって読破するのは大変ですが、めっちゃ面白いです。)

モテるための条件はですね、

モテるために条件
・健康であること(外側から健康であることが分かること)
・誠実であること(女性にはこの人と子育てをしていけるのかを判断する必要があります)
・経済的に豊かであること(上記の理由と同じ)
・共感性の高さ(女性は共感の生き物であるため)

 

これらの要素を満たすために以下の記事を中心に展開していきます。

 

ファッション

女性はより良い遺伝子を残そうとするため、形が整っているものを選ぶ習性があります。
孔雀もオスの羽根はとても綺麗ですよね。

俺、綺麗だぜ!!!!!!!!」ってアピってるのか(笑)

そうですね。なので、ファッションをある程度整えることで、

けちろー
俺、綺麗だぜ!!!!!!!!

ってアピっていきます。

なぜファッションかというと、
顔は変えられないからです。
生まれ持ったもので勝負するしかないものはしょうがないです。
その中で勝ち方を考えましょう。

ファッションは変えることができますよね。
また、変えることにあまり時間がかからないことなので意識しやすい。
という点からファッションという項目を作りました。

 

僕も昔から死ぬほどダサいと言われ続けてきました。
ずっとバスケしかしてこなかったので、ずっとジャージだし、私服に無頓着でした。
なのでセンス自体はゼロです。(笑)
そういう人でも簡単に取り入れられる簡単さも重要視していきます。

ファッションの勉強する入門書としておすすめなのは、MBさんが書いているこの本です。

おすすめの理由
・コーディネートの仕方が1から学べる。(Iライン、Aラインなど)
・ファストファッションの上手な取り入れ方のついて教えてくれる。
・ダサいと言われるファッションについて理解ができる。

私も最初にこの本で勉強しました。
ファッション初心者はぜひ読んで見てください。

 

ファッションの項目の目標設定ですが、

具体的な目標
・『WEAR』というアプリでフォロワー100人を目指していきます。
・期間は1年間です。(2019.02〜2020.02)

その中で、皆さんが取り入れられるようなものやオススメを紹介していけたらいいなーと考えています。

 

筋トレや運動、食事について

 

健康であることは外側から見て分からなければいけないので、
運動や食事、筋トレでそれらを獲得していこうと思います。

具体的な目標
・1年間で体重を70kgにする。
・食事や運動や健康法を積極的に取り入れ、1年間を通して1度も風邪をひかないカラダを作る(2019.02〜2020.02)

 

体重に関しては、今の体型が182cm/62kgでガリガリなので、
そこまで体重をアップさせます。

ただ、実際は健康的な食事や運動習慣があれば、人間は理想的な体重になっていきます。
なので、この数字にこだわるというよりは、あくまで健康なカラダを作ることがメインと考えてください。

この活動を通して、より健康な体を作るためにはどうすればいいのかというノウハウを皆さんに提供できれば良いと考えています。

 

けちろー
おすすめ健康グッズなども紹介していきますからね!!!!!
てか、なんで筋トレは太字なの?(笑)

 

一目見て、「あいつ身体強そうだ・・・。」
ってなったら一発でモテます。筋トレが1番の近道だと考えている故の太字です。

筋トレに関してあまり良いイメージを持っていない人にぜひ読んでいただきたい本があります。
この本です。筋トレに関して抜群に面白いことが書いてあります。
これより面白い筋トレ本は見たことないです。

著者のテストステロンさんがしぬほど面白い人です。
twitter載せときますね。

なので、筋トレのやり方などについてもアップしていくと思いますが、しばしお付き合いください。
決して無駄ではない情報を提供していきます。

 

思考法について

 

これは、モテる男の要素の1つである、「誠実である」という分野に関しての情報を発信していきます。

けちろー
けちろーは読書が大好き(週3〜5冊読む)なので、それを軸に情報提供を展開していきます。

女性はしっかりとした考えを持っている男性や自分のことをしっかり主張できる男性を好みます。
なので、この分野では、
「まっすぐな明るく健全な精神を持つこと」
を第一の目標
にします。

けちろー
そんなこと言ったってできないよ、うじうじ・・・・・・・・

の状態から、

けちろー
君も素晴らしい!!!僕も素晴らしい!!!!ははは!!!

という精神状態を目指します。
つまり、

みんなをこういう精神にするよ
あなたが前向きな行動力のある思考ができるような男性になるための情報を発信していきます。

 

けちろー
後ろ向きな考えよりも前向きな考え方のがモテますからね!!

 

経済的な分野に関しては・・・?

当ブログでは、経済的な収入として1年間で月100万円を稼ぐという目標を設定しています。

けちろー
収入源は、ブログ、FX投資、せどりの三本柱でいくよ!!!

この三分野で、個人でも稼ぐ力をつけていけるような情報発信を心がけていきます。

そのためには、まず自分が成功しなければいけませんので、とにかく1年間は死ぬ思いでやっていきますね。
もちろん失敗についても書いていきます。
当ブログは体験記ブログなので、失敗談のが多くなってしまうと予想します。
が、ちゃんと成功するためのまとめ記事等も作っていこうと考えていきます。

 

けちろー
「有益な情報を発信するという視点」を一番大切にしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元国体バスケットボール選手。群馬県にバスケットボールの『ストリートコート×カフェ×ファッション』のバスケを通じて人が出会える場所を作るために毎日奮闘中。ブログとFXをやっていますが、収益化したものを新しい事業に投資するためにやっています。小さく毎日コツコツと。お金よりも充実を求めます。